topga_3

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
>ゾンビランドサガに登場する水野愛(ゾンビVer.)風のメイクをした琴葉とそれを見て怖がる可奈
の琴葉と可奈になります。

1412

ゾンビランドサガの水野愛と琴葉は、中の人がどっちも種田梨沙さん繋がり。
可奈は怖いものが苦手なので、ゾンビ風メイクは無言で逃げ出しそうですね……。

1412_2

流石にゾンビメイクだけではアレなので、通常の琴葉も。
こっちは最早条件反射で逃げ出す可奈ですね……。

【おまけ】
10周年
ツイートや他記事にも掲載しましたが、10周年お祝いイラストも!
ジョーイ・ロータスや小籠包、ピィちゃんなどなど……詰め込んだネタも気付いて下さった方がいて嬉しかったです。また一つの節目を超えたミリオンライブですが、これからもプロデュース頑張っていこうと思います。



次回は横山奈緒関連のお題で、
海美の新カードが流しそうめんなのを因んで。

>水戸ホーリーホックのユニ来て流しそうめんをやる紗代子。
>奈緒「なあ、なんで紗代子はユニ着とるん?」
>紗代子「出身地のチームのサポーターがスタジアムで流しそうめんやったと聞いて……」

>詳しくは「納涼漢祭り」をググって調べてください
の紗代子、奈緒になります。