topga_3

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
バラエティの罰ゲームで育ちゃんに膝枕されたあげく、哺乳瓶で牛乳を飲まされるこのみさん。
の育ちゃんとこのみさんになります。
1398

飲まされる5秒前ぐらいのこのみさん。

アダルティなこのみさんには中々精神ダメージの大きそうな罰ゲームな気がしますね。
ヤケクソになって赤ちゃんの演技をするこのみさんは見たいような見たくないような……!



次回は福田のり子関連お題で、
リクエクト既出だったらすみません。
>星のカービィスターアライズより
>フランキッスコスのうみみ(声優繋がり)
>フランルージュコスの詩花(声優繋がり)
>ザンパルルティザーヌコスののり子(金髪ショート繋がり)
>をお願いします
の続き。のり子と海美になります。