関連記事:【ミリシタ】最上静香カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】最上静香カードまとめ2
関連記事:【ミリシタ】最上静香カードまとめ3
関連記事:【ミリシタ】最上静香カードまとめ4
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR Precious Grain 最上静香
1652162973010_ct2mueoz
あっ、お父さん……来てくれたの?……うん。わたしのピアノが、一番じょうずだったんだって。ほめてくれるの? うれしいな……えへへ。わたし、ピアノもっと、がんばる……♪

■SSR+ Precious Grain 最上静香
1652162975012_8km6bl0a
 ずっと眺めていた輝きは、まだまだ遠い。手を伸ばしても全然届かなくて……。私ひとりじゃ難しいってこともわかってる。でも、諦められないの。私が見つけた、たった一つの大切な夢だから……。

■SR MILLION LIVE CONFERENCE! 最上静香
1655359454002_iah07r5k
パジャマの撮影って、時間帯で見せ方が変わりますよね?えっと……私は、眠る前の様子なんですね。普段は、宿題をしたり、歌詞を読み込んだり……別に普通のことしかしてませんよ?

■SR+ MILLION LIVE CONFERENCE! 最上静香
1655359455004_cpkh127v
早起きって、気持ちがいいですよね。温かな日差しに澄んだ空気……朝食も、いつもより美味しく感じるんです。(プロデューサー名)も、たまには早起きしてみませんか? ふふっ♪

■SR 私たちのRainbow 最上静香
1656517707058_61eyqlai
トップアイドルになるのは、本当に難しいことなんだって……アイドルになった今だからこそ、実感できる気がします。あ、だからって弱気になったりしませんよ?いつか自慢させてあげますから! ふふっ。

■SR+ 私たちのRainbow 最上静香
1656517708060_c7tsq01f

■SSR 私たちのRainbow 最上静香
015siz0334_0_a

■SSR+ 私たちのRainbow 最上静香
015siz0334_1_a

■SR 耳としっぽシリーズ 最上静香
1662358207006_nxuhol2f
かわいいのにクールさもあって、素敵な衣装ですね。耳やしっぽも、ふふっ♪こういう服を着るとなんだか……。いえ、もし狐が発表会をしていたら、こんな感じなのかなって思っただけです。

■SR+ 耳としっぽシリーズ 最上静香
1662358207008_egtwc3u4
狐って、実際に見かける機会は少ないですけど、意外と身近な動物ですよね……。絵本や昔話、童謡……小さい頃は、触れる機会が多かったなと思って。でもまさか、狐になるとは思いませんでしたけど……。

■SR 幻想イルミネーション 最上静香
1668060301002_89ywtm6e (1)
みんなで作ってきたステージ……私の歌で、もっと盛り上げてみせます!(プロデューサー名)……、私のことを見守っていて下さいね!

■SR+ 幻想イルミネーション 最上静香
1668060303004_ov08lwe1 (1)
綺麗なイルミネーションですね……。私も、こんな風に輝けていましたか?もしそうなら……それはきっと、あなたのおかげです、(プロデューサー名)……。




「おいしい小麦粉の日」に紹介され、実は砂時計ではなく小麦粉だった説が唱えられたSSR+「Precious Grain 最上静香」あまりにも好き。