関連記事:【ミリシタ】福田のり子カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】福田のり子カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 紙と・ペンと・心で 福田のり子
1650262039018_eh1iyaon
はい、新刊1部ですね!……ありがとうございました!おおっ、残り少なくなってきた~!?あっ、よかったら見ていってくださーい!コミベ新刊、エト戦記特集で~す!

■SR+ 紙と・ペンと・心で 福田のり子
1650262041020_mah8tvu2
あ~~っ、やっぱ同人誌って最高~~!アタシの愛を! この魂をっ!ひとコマひとコマに、思いっきり詰め込んで……どうだ!? これがアタシの答えっ!よーし、描いて描いて描きまくるぞーっ!!

■SR 私たちのRainbow 福田のり子
1656517758170_79j1dyzw
アタシみたいなガサツな子でも、こんなにアイドル続けられるなんて……(プロデューサー名)って、本当に敏腕だよね! へへっ♪これからも付き合ってよね? おりゃーっ!

■SR+ 私たちのRainbow 福田のり子
1656517759172_ia6s9uyl

■SSR 私たちのRainbow 福田のり子
043nor0284_0_a

■SSR+ 私たちのRainbow 福田のり子
043nor0284_1_a

■SSR 街角でブラッシュアップ! 福田のり子
1664258705006_dhvp05cn
ピーリングの後は、保湿をしっかりだよね。えっと、化粧水は……うひゃっ!?あ、ありがとう、あずささん。えへへ♪……わあ、いい香り。パッケージもすごいかわいいね! 今度買ってみよっかなぁ。

■SSR+ 街角でブラッシュアップ! 福田のり子
1664258707008_uvkwy1si
見て、あずささん! アタシ達のポスター!こんなに大きいとは思わなかったけど……自分磨きのおかげで、いい感じだよね!あっ。せっかくだし、写真撮ろうよ!もっと寄って~。じゃあ撮るよ……せーの♪

■R 負けられない戦い 福田のり子
1668665088026_7q2p6ate
はいは~い、次は3番テーブルだね!(プロデューサー名)もボーっと見てないで、何か注文してよ。たっぷりサービスしてあげるからさ!

■R+ 負けられない戦い 福田のり子
1668665089028_5e30r67a
うん! ウォーミングアップも完了っと!バラエティだからかわいく映るのが一番だけど、どうせなら真剣勝負で熱くいこうよ、(プロデューサー名)!



のり子の口から「同人誌」という言葉を聴く時が来るとは……!
LTP7から関わりのあるあずささんと、ミリオンフェスで一緒になって嬉しい限り。一緒に写真撮ってる姿可愛すぎる。