関連記事:伊吹翼カードまとめ1
関連記事:伊吹翼カードまとめ2
関連記事:伊吹翼カードまとめ3
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR MILLION LIVE CLOSET! 伊吹翼
1617343563002_mibhkcr8
このチャイナ服、すっごくかわいい!(プロデューサー名)さんがわたしのこと、い~っぱい想像して選んでくれたんですよね? じゃあ……次のデートはこれ着ていきますね~♪

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 伊吹翼
1617343564004_in7vmr30
どうですか? 似合ってますか?大人っぽくていいですよね~。ポイントは~……このスリット!……セクシーすぎて見とれちゃいました?えへへ♪

■SSR こんなの反則! 伊吹翼
1622441123006_gsqvukre
はい。わたし、伊吹翼は……。(プロデューサー名)さんと、永遠の愛を誓います! ……なんちゃって♪今、ドキッとしました? しましたよね~?だって今日のわたし、絶対カワイイもん!

■SSR+ こんなの反則! 伊吹翼
1622441124008_r16qj4o3
う、うぅ、(プロデューサー名)さん……「綺麗だ」なんて、不意打ちだよ~!ど、どうしよう、まだドキドキしてる……。もうすぐ次の撮影なのに、こんな顔じゃ、戻れないよ~っ!

■SR Reach 4 the Dream! 伊吹翼
1624893318062_hzv6locq
今日はわたしのいいところ、ファンのみんなに見てもらっちゃいまーす♪はりきっちゃおう! あっ、でもでも、わたしが一番注目してほしい人は(プロデューサー名)さんですからね♪

■SR+ Reach 4 the Dream! 伊吹翼
1624893319064_zdvt6mwu

■SSR Reach 4 the Dream! 伊吹翼
016tsu0264_0_a

■SSR+ Reach 4 the Dream! 伊吹翼
016tsu0264_1_a

■SR 夏服シリーズ 伊吹翼
1625465095006_6u93ehw8
みてみて! 夏服の私もカワイイでしょ~♪(プロデューサー名)さんは、夏服と冬服どっちが好き?やっぱり薄着の方が、ドキっとさせられるのかな~?

■SR+ 夏服シリーズ 伊吹翼
1625465096008_6mpbkwcq
服装が変わると、やっぱりテンション上がりますよね~!学校の制服も、色々な種類があったら、いいと思いませんか? それなら学校も、もっともっと楽しくなりそう♪

■SR *DIAMOND JOKER* 伊吹翼
1626761574006_2ucbxajv
どうして、わかってくれないの!?わたし、もっとよくしたいだけなのに。みんなまつりさんの言うことばっかり!……わたしだって、あんなこと、言うつもりじゃなかったのに……。

■SR+ *DIAMOND JOKER* 伊吹翼
1626761575008_skeyt463
やっぱりわたしは、まだまだ子どもで。知らないこともできないこともあるけど……みんなといっしょだったら、もっと、すごいことができるかもしれないって!わたしたちの輝き、届いてますか?

■SR MILLION LIVE CONFERENCE! 伊吹翼
1633932229006_h49wsg53
部屋着がカワイイ子って、すっごく女子力高い感じがしませんか?わたしもこんなパジャマ着てたら、モテモテになっちゃうかも!えへへ、楽しみ~♪

■SR+ MILLION LIVE CONFERENCE! 伊吹翼
1633932230008_x8kyhqgn
(プロデューサー名)さん、わたしのパジャマ姿、すっごくカワイイと思いませんか? 今日はおうちデートだと思って、ずっとそばにいてほしいな~♪……ダメぇ?

■R 搾りたてのおいしさ! 伊吹翼
1636437993010_pmtjkohf
(プロデューサー名)さん、今日はお休みくれてありがと♪ でも、次は(プロデューサー名)さんも一緒にお休みして、わたしとデートしようね?

■R+ 搾りたてのおいしさ! 伊吹翼
1636437995012_9hm85n3k
牧場のソフトクリームって、すっごくおいしい~♪ でも柔らかいから、すぐ溶けてきちゃう……。あ、垂れてきちゃった!え~いなめちゃえ~。

■SSR Believe my change! 伊吹翼
1639116221002_ejcw2zu7
美希先輩や響さんと同じステージに立てるのすっごく嬉しい! でもでも……一番キラキラするのは、わたしでーす♪だから、ちゃんと見ててくださいね?すぅ、はぁ……、……よしっ!

■SSR+ Believe my change! 伊吹翼
1639116222004_4fyudhr9
みんな、とってもキラキラしてたから、わたしも頑張ってみようって決めたの。もっと高く、大きな空を飛んでみたい。(プロデューサー名)さんと一緒だから、絶対大丈夫! ……ですよね♪



「SSR こんなの反則! 伊吹翼」で「今、ドキッとしました? しましたよね~?」と言ってた翼が、覚醒後に不意打ちでドキッとしたのか照れている姿大好き。