ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「Reach 4 the Dre@m!」前編分。
■プロローグ Reach 4 the Dre@m!
登場人物:青羽美咲、音無小鳥、高木社長
IMG_6582
IMG_6583
IMG_6584

今年も765プロ劇場の記念公演が開催!
成功に向けてファイトと掛け声を上げる社長たち!

■第1話 ~共に高め合う仲間たち~
登場人物:春日未来、最上静香、伊吹翼、我那覇響
IMG_6585
IMG_6586
IMG_6587

記念公演の会場の見学に来た未来たち。レッスンも順調に進んでいる4人は、自信を持ってステージに!

■第2話 ~火星人襲来?~
登場人物:桜守歌織、星井美希、白石紬、七尾百合子
IMG_6590
IMG_6591
IMG_6592

会場の下見を済ませるも、昨日読んだ本の影響で火星人の襲来に怯える百合子。
そんな百合子を宥めつつ、四人は本番に!

■第3話 ~ありがとうの気持ち~
登場人物:ロコ、箱崎星梨花、佐竹美奈子、如月千早
IMG_6595
IMG_6596
IMG_6597

設営の進むステージを見ながら、センチメンタルになってしまったというロコ。
それぞれに思いを一つにして、四人はステージへ。

■第4話 ~抑えきれない気持ち~
登場人物:望月杏奈、横山奈緒、所恵美、高槻やよい
IMG_6600
IMG_6601
IMG_6602

本番前日、張り切りすぎて既にオンモードになっている杏奈。
そんな杏奈を見てつられて元気になるやよいと、緊張が解れた様子の奈緒と恵美。

■第5話 ~舞台の極意~
登場人物:矢吹可奈、北沢志保、四条貴音、馬場このみ
IMG_6605
IMG_6606
IMG_6607

本番当日、ランニングを終えた四人。
気を引きしめつつ、本番を楽しむことに!

■第6話 ~高く飛び上がるために~
登場人物:高坂海美、三浦あずさ、舞浜歩、宮尾美也
IMG_6610
IMG_6612
IMG_6613

本番前にウズウズしている海美を宥めるあずささんたち。
本番で思いっきり飛び上がろうと思いを一つにする四人!

■第7話 ~それぞれの意気込みと緊張~
登場人物:萩原雪歩、島原エレナ、百瀬莉緒、高山紗代子
IMG_6616
IMG_6619
IMG_6620

皆がソワソワしている中、一人落ち着いているように見えた莉緒。
……が、実際はとても緊張していたようで、気を遣ったエレナが頭を撫でてくれる。
莉緒の様子を見ながら、今はリラックスしようと考える紗代子たち。