main180319


11/18のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「リレー風」で!
先週のころあず誕生日回の振り返り、玲音役茅原実里さん&春香役中村繪里子さん&紬役南早紀&百瀬莉緒の誕生日、月曜日のミシシラなどが話題に!

ふつおたではイベント「プラチナスターツアー~産声とクラブ~」 に関するメール、ミリオン7th特典BDに関するメール、menuコラボを期にmenu配達員になったPからのメール、ミリラジ流行語大賞に関するメールが紹介!
「茨城って北東エリアでしょ?」と素で言ってしまう神奈川県民ぴょん吉……!

■オーディオルーム
11/24発売「THE IDOLM@STER MILLION M@STER SPARKLE2 02」より松田亜利沙「アイドルは、かく語りき」が配信!

B09FY4LY33
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 02


MS2 03の販売告知、TC03発売記念イベント情報、セカンドヘアスタイルガシャ、シーズンパス販売、ミリオン7thBD、めばち先生描き起こしグッズ情報がお知らせ!

■ミリラジ CURRICULU SPARKLE
現在は
如月千早「ち、違います!このノートはポエムとかではなく、作詞に挑戦してみたもので…。その、一度見てもらえますか?」
高槻やよい「プロデューサー、楽譜のココに書いてある、えっと…「びー・ぴー・えむ」?って、どういう意味ですかー?」
舞浜 歩「ごめん、プロデューサー!この音だけどうしてもフラットしちゃう癖があるみたいでさ~。治したいんだけど、何か良い方法とか…ある?」
松田亜利沙「ギター、ドラム、タンバリン…。ううっ。ありさも楽器始めたいんですケド、誰と一緒のがいいか…決められません~!」
篠宮可憐「あの…今、この部屋でピアノ弾いてたのって、もしかして…プロデューサーさんですか?す、素敵な演奏で、ビックリしちゃいました…!」
中谷 育「プロデューサーさん、どうして音楽室に貼ってある作曲家さんたちの髪って、みんなクルクルしてるの?」
の台詞の返しが紹介&募集中です。