本日0時よりスタートしていたミリシタのメンテナンスですが、告知通り無事12時に終了しました。


メンテナンス終了後、ミリオンジュエル300個が貰える他、『剣と魔法のファンタジーガシャ』が再開催されています。ガシャ演出などは今回はないので、カード詳細については過去の記事をご参照ください。

イベントアイテム交換所2
イベントアイテム交換所

また、『イベントアイテム交換所』には月末恒例のカード・衣装も追加されている他、俠気乱舞の特別衣装がついに追加されました!!!!!!
衣装デザイン自体は同じで、配色・小物が追加された特別verになっています。

IMG_5296
のり子の違いが告知画像だとよく分からなかったのですが、柄の色合いが抑えられより落ち着いたシックな衣装になっていました。

IMG_5295
ちなみにこっちが過去のイベント追加分。こっちは華やかな感じ。

IMG_5297
特別衣装はPSピース15個が必要なので、とりあえず木下組の分だけサクッと交換。
組長衣装と言うとグラサンスーツを期待していたが、デザインはこちらもそのまま。ただしイベントビジュアルと同じスーツの色になっており、グラサンが追加されました!助かる!