ゲーム内や公式ツイッターでも再三告知されていますが改めて。

メンテナンス

明日10月25日の0時から12時まで、ミリオンライブ!シアターデイズのメンテナンスが行われます。
今回は機能の一部のメンテではなく、ゲーム全体のメンテとなっておりメンテナンス中はゲームプレイ自体が不可能に。
期間中に期限が切れるチケットやガシャメダルなど、使用期限をむかえてもアイテムの補償はできないとのことなので忘れずに今日中に使っておきましょう。

ファンタジーガシャ



メンテナンス後は、以前開催された「剣と魔法のファンタジーガシャ」の再開催が行われます。
なお、前回開催時と同じ状態での実施になるので新規追加カードは含まれない&「キラメキのしずく」「スタイルドロップ」は獲得できない点に注意。
ドリームスターは前回引継ぎとなっていますが、キャンセルを行った場合はキャンセル分は差し引いた状態で開始になるそうです。

なお、「剣と魔法のファンタジーガシャ」で登場したSSR「リリィナイトと天空の騎士団[妖精] 箱崎 星梨花」については通常の恒常ガシャ及び現在販売中のセレクションチケットセットのラインナップに追加されています。こちらのカードが確実に欲しい場合はセレチケで獲得するのがお得かもしれません。