タグ:スペシャルアピール
タグ:アナザーアピール
これまで登場済みの楽曲はスペシャルアピール、アナザーアピールは上記のタグより。

今回はイベント登場中の『ワールド・アスレチック・COOK-KING~勝者必食!?スポ食の秋~』39人ライブの分。
画像が動かない場合、クリックするとGIF動画が再生されます。

■スペシャルアピール
IMB_auWveG (1)

■アナザーアピール
IMB_eslmsi (1)

久々の楽曲ラストアピール!スペシャルアピールの全員揃ったキメポーズも、アナザーアピールの可愛らしいセンターアピ―ルもどっちも好きだー!

曲調の変化による変則的なノーツの音ゲー的楽しさは勿論、GREE版チョコイベを彷彿とさせるテキスト量でプレイしてて凄く楽しいイベントになっていました。すごろくはテンポが悪くなるかもと少し不安ではあったが、想像していたよりはテンポがよくて助かった。トークを集めきっていないキャラクターが優先して出てくる仕様が有難い!全員トークを終えたエリアも再度ゴールしないと別のエリアに行けないのでそこだけは改善して貰えると嬉しいな。この形式のイベントは是非今後も開催していってほしい……!