topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
ホワイトスノークリスタル衣装を着た永吉昴と、G☆S☆H衣装を着た萩原雪歩をお願いします。
を折角なので一人ずつ。昴の恒常SSR衣装「G☆S☆H」の雪歩から。

1229

思ったより似合うな……?
「ホワイトスノークリスタル衣装を着た永吉昴」についてはまたいずれ。

1516946765002_7om2ijt5

「G☆S☆H衣装」とはこちらのこと。「GSH」が一体何の略称なのかは衣装説明でも関連コミュでも触れられておらず、今なお何の略称なのか謎のままだったりします。
「満塁ホームラン」のことを英語では「Grand Slam Home run」と呼ぶらしいのでその略称ではないかという説や、衣装説明に「満点笑顔のホームラン」とあるので英語の満塁ホームランをもじって「Grand Smile Home run」なんじゃないかという説も。もしくはダブルミーニングなのかも?



次回は箱崎星梨花関連お題で、
以下の見てみたいミリシタとデレマスアイドル二人をお願いします
>・星梨花と桃華/お嬢様アイドル+天使系の代表
>・可憐と美優/共にアロマが趣味で性格も似てる
>・琴葉と美波/美人だがリーダーとして気苦労が多そう

>会話している画、舞台で一緒に共演している画何でも構いません
の星梨花&桃華になります。