topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
サッカー女子日本代表のユニフォームを着た風花とひなた

>いや、U-20女子W杯で日本代表が優勝しましたが、その中で宮澤ひなた、長野風花という選手がいたので
の風花とひなたになります。

1223

今ではユニフォームのデザインも変更になっていますが、今回はお題を頂いた当時(2018年)のユニフォームを参考に。毎度ながらお題の消化が遅くって申し訳ない。

アイドルサッカーフェス 豊川風花
風花はこれ(GREE版で登場した「アイドルサッカーフェス 豊川風花」というカード)のイメージがありましたが、そういえばひなたってサッカーユニフォームは着たことがなかったような……?
ミリシタでサッカーユニフォームな衣装が実装されることはあるのだろうか……。



次回は中谷育関連お題で、
仕事帰りに車で家に送ってもらっている最中に寝てPにおんぶされお母さんの所まで連れていかれたが、引き渡したタイミングで起きて、自分がどうやってここに来たのかを理解し、お母さんがいるにも関わらず顔を真っ赤にしてPをポカポカ殴る育ちゃん
の育ちゃんになります。