topga

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第122弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

1211
1212_2
1213
1214_2
1215
1216
1217
1218
1219
1220




1212
1214
そして差分も。

【余談】
コメントでご指摘頂いて知ったのですが、握野英雄は左利きなんですね。

hideo_akuno_02

公式のホットケーキ食べてるイラスト(【正義のハート】握野 英雄)だとフォークを右手で持っていたので、イラストで描いた時はそちらを参考にしました。ナイフ&フォークの時は右手でフォークを持つタイプなんだろうか……?

徳川まつり関連お題で
ラブヴォルティス・ポーズをする貴音、海美、美也、まつり

>瞳の中のシリウスのアナザーアピールが、徳島ヴォルティスのゴールパフォーマンス「ラブヴォルティス」ポーズに似てたので
の貴音、海美、美也、まつりになります。