main180319


9/9のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「『もしかして765プロの〇〇ちゃんですか?』とファンに話しかけられた時」で!
放送日当日の小鳥さんの誕生日が話題に!はっぴば~す!

ふつおた……に入る前にジングルがミスるという珍しい事態も……!
ふつおたではイベント『プラチナスターテール ~シークレットジュエル 魅惑の金剛石~』のコミュに関するメール、「maimaiで、らっくす」……ではなく「maimaiでらっくす」に関するメール、担当が千早だというイベント『プラチナスターテール ~シークレットジュエル 魅惑の金剛石~』に関するメールが紹介。

■オーディオルーム
9/29発売「M@STER SPARKLE2 01」より佐竹美奈子の「あたためますか?」が配信!

B099B4SZN2
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE2 01(メガジャケット付)



更に、次回公開のメインコミュMV、ガシャについてのお知らせも。

■ミリラジ CURRICULU SPARKLE
今回は引き続き
天海春香「ご、ごめんなさい!実はお塩とお砂糖を間違えちゃって……美味しくない、ですよね……?」
北沢志保「いたっ……なんでもありません。包丁で指先を切っただけです。大丈夫です、気にしないでください」
佐竹美奈子「それじゃあパパッとご飯作っちゃいますね!どんなお料理がいいですか?使える食材は……あっ、全部玉ねぎです!」
ジュリア「花は話しかけた方が綺麗に咲くんだってさ。あんたも、試してみるか?」
野々原茜「あれれ?プロちゃん、ボタンが取れそうだよ!もしかして……茜ちゃんに直してほしい!?」
の台詞の返しが紹介!
次回も同じメンバーで放送されるので、引き続きお便り募集中だそうです。