1499515555413_yut2bnvi

株式会社81プロデュース:当社所属俳優の新型コロナウイルス感染症への陽性確認について

ミリオンライブで白石紬役を演じられている南早紀さんですが、PCR 検査を受けた結果「陽性」となり自宅療養になったそうです。 

8月22 日(日)に発熱の症状が見られたため、自主的に抗原検査および PCR 検査受け
「陰性」の判定となりましたが、8 月 24 日(火)に再度発熱したため、PCR 検査を受けた結果「陽性」と判定されました。


所属事務所の発表によると、22日時点の抗原検査・PCR検査では陰性だったとのこと。ご本人も陰性と報告していたので安心していたが、こういうこともあるのがコロナは怖いなぁ……。

現在は、保健所及び専門家の皆様の指示に従い自宅にて療養し、濃厚接触者の確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従い対処していくとのことでした。
自分も数か月前にコロナで大変な思いをした分、他人事とは思えない……。無事に快復することは勿論のこと、後遺症などに悩まれることもありませんように!南ちゃん、お大事に!

【追記】

9月6日付けで無事療養解除になったそうです。本当に良かった……!