topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
エドモント本田を首から投げる美奈子をお願いします
の美奈子とエドモンド本田になります。

1210

関連記事:【グリマス落書き】杏奈やのり子さんと格ゲーしてる佐竹さん
エドモンド本田、前にも描いたことがあったような……と思って振り返ったら、描いてたのは鉄拳の「巌流」の方でした。正直美奈子の3倍ぐらい描くのが難しかったです。

「首から投げる」ということだったので「首投げ」という投げ技を参考に。流石に実際には無理そうなシチュだと思いましたが、ミリ女ファイトを見た後だといけそうな気もしてきますね……。

【追記】
1つ前の記事に上書きしてしまっていたようで、改めて記事を作成しました。申し訳ない!
1つ前の記事は以前の状態に戻しています。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。