シアターデイズ公式ツイッターにて百合子、静香、琴葉の4コマが公開されました。

大人しく本を読んでいる時だけは深窓の文学少女だった……かもしれない!
静香4コマはオチのかつ丼があまりにも写実的で美奈子の本気度を感じてしまった……!

そして琴葉4コマ!!まさかののり子!!確かに琴葉の反応は正しくアイドルな気がする。のり子4コマと対照的なのがまた良い……ありがとうシアター18歳組……!(関連4コマ:同じくカンフーポーズをキメるがアイドルとしてはNGだったフレッシュチャイナのり子

そういえば、今回の琴葉が「MILLION LIVE CLOSET!」シリーズ最後だったそうです。ミリクロお疲れさまでした!