現在開催中のイベント「プラチナスターツアースペシャル~EVERYDAY STARS!!~」のモーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

サムネにどうぞ

エミせり

カメラ

バズーカ・プラカード

野球×バズーカ〇


■GIF動画
gif

まさかの全員参加アピールとは!!バズーカ&プラカードの二人がぬるっと登場してくるところ好きすぎる。

補足については以下の通り。
>・イベント紹介映像撮影中、とみせかけたドッキリ?
>左:撮影係兼仕掛け人 ポスター前:ターゲット 右:バズーカ・プラカード担当

>・登場アイドルはランダムですが、どうやらアイドルそれぞれ受け持つポジションが2つに決まっているようです。
>貴音・瑞希はバズーカ&プラカード のり子はターゲット&バズーカですね
>琴葉がバズーカ構えてる姿を撮影したくてリセマラ頑張りましたが、琴葉は仕掛け人&ターゲットでした。
>ゲストアイドルは参加していないようです。

どうやらポジションについてはバズーカ&プラカードとターゲット&バズーカ固定とのこと。

担当リスト

>先の投稿に書きましたが、アイドルごとに受け持つポジションが2つで決まっているようなので、まとめてみました。
>その後も時間かけてリセマラしましたが、琴葉のバズーカに遭遇することはありませんでした。
>他のアイドルについても3つ目のポジションに遭遇することは無かったので、各アイドル2つずつで間違いないかと

更に、各アイドルの対応表も頂きました!ありがとうございます!!
この組み合わせパターンはどうやって決定したのか気になるところ。

IMG_2234

今回、タッチリアクション時のボイスはないものの、仕掛け人の二人が首を振ったり「しーっ!」とジェスチャーするのが大変可愛らしいモーションとなっていました……!!これは色んなパターンを堪能したいやつ……!


過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション