GREE版・ミリシタ版で絵柄が異なるカードを比較しています。
過去の比較分は「カタログ」カテゴリ、または「比較」タグに。

今回はミリコレで新登場となった
SR+「合宿最後の夜 野々原茜」
SR「水着は支度済み! 秋月律子」
SR+「水着は支度済み! 秋月律子」
の分。
1枚目がミリシタ版、2枚目がGREE版になります。
SR+ 合宿最後の夜 野々原茜
1620713111012_kdzry6ve合宿最後の夜 野々原茜

SR 水着は支度済み! 秋月律子(GREE版でのカード名は「世話やきBBQ奉行 秋月律子」)
1620713104002_z1knolis世話やきBBQ奉行 秋月律子

SR+ 水着は支度済み! 秋月律子
1620713106004_dn4wtvq7水着は支度済み! 秋月律子


「SR+ 合宿最後の夜 野々原茜」ではカード中央左にいる真の後ろ姿が描き直しに。
「水着は支度済み! 秋月律子」は覚醒前後ともに律子が描き直しになっています。ミリシタ覚醒前の律子はチラリと着用していた水着が見えるように……!

関連タグ:もっと!輝け!アイドル強化合宿
なお、茜のカードは元々「もっと!輝け!アイドル強化合宿」というイベントの上位報酬として登場。
「もっと!輝け!アイドル強化合宿」のショートストーリーではミリシタでも実装されています。


律子のカードは「わくわくBBQ」ガシャで登場したものでした。偶然なのか図ったものかは分かりませんが、「わくわくBBQ」ガシャでもSR律子・SR茜が同時に実装されていました。
「わくわくBBQ」ガシャで登場したSR茜については、ミリシタでは初期恒常SRとして登場しています。