logo



「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」
戸田めぐみ様(舞浜 歩役)のご出演につきまして


2021年5月7日
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年5月22日(土)・5月23日(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて
開催致します、「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」
のご出演内容につきまして、以下の通りお知らせいたします。

当初5月23日(日)に出演を予定しておりました戸田めぐみ様(舞浜 歩役)につきまして、
筋筋膜性腰痛症、腰部神経根症を発症し、スタンディングでのパフォーマンスが困難な状況となってしまいました。
経過を見ながら主催・制作サイドとご本人様およびマネジメントサイドとで十分協議を重ねてまいりましたが、
この度、ご本人の体調を第一に考え、主催並びに関係各社の判断により、
本公演の出演を見送らせていただくことといたしました。

お客様、そして関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、
深くお詫び申し上げます。

なお、出演見送りに伴う5月23日(日)公演の出演者追加等はございません。
また、出演者変更に伴うチケットの払い戻しについてもお受けいたしかねます。
何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
本日、舞浜 歩役・戸田めぐみさんの「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn」出演見送りに関するお知らせが公開されました。

「筋筋膜性腰痛症」「腰部神経根症」という病気で、スタンディングでのパフォーマンスが困難な状態とのこと。出演見送りは本当に残念ではあるが、戸田くんのお身体が無事であることが何よりだからな……。戸田くんお大事に!