topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
「デュラン・デュラン」のボーカルであるサイモン・ル・ボンに扮した莉緒姉。

>今回の新曲が「オーディナリー・クローバー」と聞いて、デュラン・デュランの「Ordinary World」を咄嗟に連想したので。
の莉緒になります。

1189



探したら公式のMVが公開されていたので、格好とポーズはMVの物を参考に。元ネタはこんな照れ顔じゃないですけども!

「オーディナリー・クローバー」こと三姉妹カフェのドラマ『空猫珈琲店へようこそ!』では、イケメンお客さん役・悠利を演じた莉緒姉。大変にハマり役だったので、また機会があったら男装役を演じてくれるといいなぁ。



次回は矢吹可奈関連お題で
一応名前つながりということで乃木坂制服のまかべー、可奈、麗花さん、桃子先輩、紗代子、紬をお願いします

>未消化のお題がだいぶ溜まってるようなので描いてもらう頃には卒業してしまってるメンバーもいそうですが……
を。元ネタ確認が大変そうだったので、とりあえず二人ずつ。最初は瑞希と可奈になります。