topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
MTGユニットの衣装を着たAS組
>·プリンセス
>トゥインクルリズム 真
>HANABI団 響
>シャルシャロ 雪歩
>スタエレ 春香
>·フェアリー
>夜想令嬢 貴音
>Escape 律子
>D/Zeal 千早
>JPB 伊織
>·エンジェル
>クリスカ 亜美真美
>4Luxury あずさ
>りるきゃん 美希
>ピコプラ やよい
のシリーズ続き。4Luxury あずささんになります。

1184


MTGAS1

関連記事:【ミリマス落書き】MTGユニットの衣装を着たAS組(HANABI団 響)
関連記事:【ミリマス落書き】MTGユニットの衣装を着たAS組(夜想令嬢 貴音)
関連記事:【ミリマス落書き】MTGユニットの衣装を着たAS組(りるきゃん 美希)
関連記事:【ミリマス落書き】MTGユニットの衣装を着たAS組(JPB 伊織)
関連記事:【ミリマス落書き】MTGユニットの衣装を着たAS組(D/Zeal 千早)
以前描いた分は上記記事に。

いつの間にか、折り返しに近くなっていました。いずれ完走できるといいな……!!

今回のあずささんの衣装はあずささんのイメージカラーと近いということで、風花のものを参考にしました。
4Luxury衣装こと「メイクアップ・ファビュラス!」は上品さを大人っぽい色気と華やかさが絶妙にマッチしてて個人的にも大好きな衣装です。大人なアイドルたちには全員着てほしい衣装だ……。



次回は水瀬伊織関連お題で、
伊織と冬優子でお互いに猫被ってるのなんとなく察しながら握手してるところ

>以下はおまけで、本番後にプロデューサーの「あのアイドル(伊織or冬優子)可愛かったな」という発言にお互い「あんなの猫被ってるだけじゃない」と文句付けてるとこもお願いします。

>某所で冬優子は伊織Pによく刺さると聞いたので
の伊織と冬優子になります。