topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
瑞希と桃子パイセンをお願いします!
シチュ:ダンスレッスンの際に豊かなもみあげが顔にビッタンビッタンするのを緩和するために、お互いに似合いそうな髪留め(ヘアピン)をセレクトしている様子がいいです。
もしくは片方は手にしたまま、もう一方は髪につけてあげている様子でお願いしたいです。
お店での姿やレッスン場でベンチに腰掛けて…などおまかせしたいと思います。
よろしくお願いします。
の瑞希と桃子になります。

1182

細かい話の流れも妄想していましたが、あんまり細かく語ってしまうのも無粋かと思ったので見ている方のご想像にお任せということで。
シチュは「お互いに似合いそうな髪留め(ヘアピン)をセレクトしている様子」か「片方は手にしたまま、もう一方は髪につけてあげている様子」のどちらかということだったので、今回は前者の様子でお送りしました。ちなみに二人の衣装イメージは、両者の初SSRの覚醒前私服を参考にしています。ちょっと配色が違うところもありますが……。

アイドルのヘアピン姿は絶対可愛いが、あのもみあげの動きもかなり好きなので悩ましいところだなぁ……!!



次回は松田亜利沙関連お題で、
鳴護アリサに扮した亜利沙
の亜利沙になります。