EyhZIfXUUAQlRQn

本日メインコミュ第83話が公開されました!
実装されたのは四条貴音の『フラワーガール』!
15時からは曲名SSRも登場予定です。

コミュの感想については後で追記しておこうと思います。

(以下、メインコミュのネタバレを含みます)
 
IMG_1527
ふれあいは貴音、ロコ、育の三人。「ワガママ姫と花の庭園」という映画の話で盛り上がっている様子。

IMG_1528
IMG_1529

一緒に映画を見に行こうと話しをする三人の元にPが登場。
貴音のセンター公演を行うため、ロコや育にも手伝ってもらうことに。
どんなステージにしたいかという問いに対し、周囲の期待通りのステージにしたいと語る貴音だが……。

IMG_1531
IMG_1532

貴音のセンター公演の演出には律子も参加し、真美も協力。レッスンは順調に進んでいることもあり、一同は噂の「ワガママ姫と花の庭園」を鑑賞しに来た模様。

IMG_1534
IMG_1535
IMG_1536
IMG_1537
IMG_1538

自分の気持ちを素直に言い出せずにいた「ワガママ姫」の様子に、貴音自身は思う所があった様子。
一先ずはPと二人で、公演のことを相談してくれることに。

IMG_1539
IMG_1540

貴音はどうやら周囲の期待にそぐわないことをしても良いか悩んでいた様子。
悩む貴音の背中を押すP!

IMG_1541

……と、そこに育ちゃんたちも合流!貴音の想いを知り、公演に対しても前向きな姿勢を見せてくれる面々!

IMG_1542
IMG_1543

貴音&ロコの共演ではお馴染みと言っていいかもしれない「みちこ」呼びもwww

貴音も素直な気持ちを話すことができ、いざ本番へ!

IMG_1545
IMG_1549
IMG_1550
IMG_1557
IMG_1559
IMG_1560
IMG_1561
IMG_1562
IMG_1573

実装楽曲が「フラワーガール」だというのを見た瞬間、絶対ステージは「shiny smile」のやつだろうなと思ったら案の定だった……!!貴音といえばクールビューティなイメージが強いが、今回の「フラワーガール」では貴音の可愛らしさを前面に押し出したMVに!!表情の一瞬一瞬が可愛らしい!

IMG_1574
IMG_1575

本番後、こちらはちゃんと「ろこ」呼びしつつ、Pにお礼を告げた貴音!

IMG_1576
IMG_1577

顔が赤いと指摘される貴音かわいい。

IMG_1578

普段のイメージと違うことを不安に思う貴音だが、アンコールの声の大きさや、育ちゃんの言葉で気持ちを持ち直せた様子。

IMG_1579

声援に応えるため、改めてステージへ……というところで今回は終了!

周囲の期待に応えようと思い悩む貴音のいじらしさが垣間見える素敵なコミュでした!
改めて貴音、ソロ二曲目実装おめでとう!