topga

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第118弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

1171
1172
1173
1174
1175
1175_s
1176
1177
1178
1179
1180



noritan2021_kai

それからのり子誕生日も。最近は3Dモデルの使い方を少し覚えたので、以前は描くのが難しかったポーズも練習しています。技術の進歩によって、色々なハードルが下がるのはとても助かるぞ!

タイトル画像2

それから、現在追加中のタイトル画像には新たに「サジタリアス」を追加しました。
コメントで募集したタイトル画像の組み合わせは「TIntMe!」「サジタリアス」「ロケット団」「18歳組」「閃光☆HANABI団」の5組。残る3組もまったり消化予定なので、次回のまとめ記事までには「ロケット団」を追加できてるといいな……。

次回は舞浜歩関連お題で、
スニッカーズTシャツ姿でスニッカーズをドカ食いする春香さん・歩・美咲ちゃんをお願いします。
チョイスは最初に元に戻った+最後に戻ったアイドル&サプライズメンバーということで。
このお題消化する頃には皆「ああ、そんなこともあったな(トオイメ」と笑えるようになっているのではないかと
の春香、歩、美咲ちゃんになります。