topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
現在のTCのおとぎの国の物語の少女役で雪歩が1位でせりかが2位なんですけど雪歩が涙目で逃げてる後ろをゆっくりとジュニオールが追いかけている姿をイメージしてしまったんでお願いします
の雪歩とジュニオールになります。

1174

想定より遥かに全力疾走になってしまった。ジュニオール、何度か描いたことがあるはずなのに一向に描き慣れる気がしないぞ!

TCおとぎの国の物語の少女役は最終的には星梨花が演じることとなり、雪歩は星梨花が演じる少女・リカのお姉さん役としての出演になりました。もしも雪歩が少女役だった場合、星梨花は妹役になったのだろうか……。



次回は箱崎星梨花関連お題で
>私事ではありますが、今日家の犬が亡くなったので、星梨花とジュニオールの満面の笑顔でツーショットをお願いします。



>星梨花…ジュニオールを大切にしろよ………
の星梨花とジュニオールになります。