イベントお疲れさまでした!少し遅くなりましたが、「ピスケス 天空橋 朋花」を獲得したのでまとめました。
■ピスケス 天空橋 朋花
天空橋朋花SR2通常



IMG_0404
IMG_0402
IMG_0403

チラリと見えるおへそがかわいい。

S I Love You 篠宮可憐

今回は天体公演ということで、GREE版で既に登場していたピスケスの衣装がそのまま再現されています。また、当時のイラストでもスタンドマイクでの歌唱スタイルだったので、実際のミリシタMVでもしっかりスタンドマイクでの歌唱となっていました!

IMG_0405

朋花は既に「BlueMoon Harmony!」の時に上位報酬となっており、天体公演系の上位報酬衣装は二度目。正直上位報酬の機会はそう多くないので、同系イベントでの上位は外してほしかった気持ちはあるのだが……!朋花は天体公演衣装が凄く似合っちゃうからな……!運営的にもついついどっちも朋花にしちゃったのかな?しょうがないな……!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。