ガシャローテ
関連記事: 【ミリシタ】『聖夜はあなたと…メリークリスマスガシャ』までのSSR登場表
前回分から、少し経ったので新たに作り直してみました。。画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
※2020年2月24日~26日の期間中、ガシャ不具合への対応として「お味はいかが?バレンタインチョコガシャ」が再開催されましたが、ここを表に入れると見辛くなってしまうので割愛しています。

2020年2月以降、ローテーションが変更になり、月の中旬は「SONG FOR YOU!ガシャ」という曲名をカード名に冠したSSRが登場しています。
「SONG FOR YOU!ガシャ」では既に26人分が登場済み。まだ未登場のアイドルは、今年中または来年の頭までには登場する可能性が極めて高いガシャになっています。

現在、SSRの登場期間が最も空いているのは復刻などを除くと、2020年2月にSSRが登場した桃子に。桃子の場合、「SONG FOR YOU!ガシャ」未登場なので登場の仕方によってはSSRが続くことも有り得そうだが……。
SSR登場記録の最速は前回から引き続き2019年7月31日~2019年9月19日(50日間)に登場した響のままです。

2021年3月末は通常通りであればミリオンフェスが開催予定。現時点でフェス限カードは30人分が実装済み。
既に半数のアイドルが実装済みで、まだ登場していないのは
Pr:萩原雪歩、菊地真、高山紗代子、松田亜利沙、高坂海美、横山奈緒、福田のり子
Fa:如月千早、秋月律子、ロコ、舞浜歩、二階堂千鶴、永吉昴、ジュリア
An:三浦あずさ、双海亜美、双海真美、野々原茜、木下ひなた、馬場このみ、大神環、北上麗花
の全22名。フェス限の同時登場は現状属性の被りが一切ないので、どういう組み合わせになっていくのかも気になるところ。

4月以降の復刻ローテーションについては、丁度復刻されるガシャがローテーション変更になった時期と重なるため、実際の復刻状況を見ないと予想がしづらいところ。分かりやすく、美希・志保・亜美といった感じで登場順になるのだろうか……?