ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターツインステージスペシャル~Legit Crossover~」後編分。
■第4話 Calling Likeness
登場人物:宮尾美也、一ノ瀬志希
IMG_0170
IMG_0171
IMG_0172
IMG_0173

お仕事から失踪中の二人。志希から失踪の真意を聞いた美也。
志希の実験助手として、次の行き先は美也が決定することに。

■第5話 Looking Carry on
登場人物:島原エレナ、宮尾美也、一ノ瀬志希、宮本フレデリカ
FullSizeRender

IMG_0174
IMG_0175
IMG_0176

囲碁将棋センターにて、志希と美也を発見したエレナとフレデリカ。
エレナは改めてPに連絡を……と思ったところで、Pが登場。どうやら四人が衣装のまま移動していたことで、SNSで話題になっていた様子。

収録が差し迫っている中、その場でネット中継でスタジオと繋げるた撮影が開始。結果的に、ワイドショーでも取り上げられて予想以上の宣伝効果になった様子。

■第6話 Crazy? Leady?
登場人物:島原エレナ、宮尾美也、一ノ瀬志希、宮本フレデリカ
IMG_0177
IMG_0179
IMG_0180

コラボ公演当日、宣伝効果で劇場は満員御礼で立ち見席も出るほどに。
舞台裏では4人ともステージを楽しみにしているようで、いよいよ本番へ。

■エピローグ Last or Continue
登場人物:島原エレナ、宮尾美也、一ノ瀬志希、宮本フレデリカ
IMG_0181
IMG_0183
IMG_0184
IMG_0187

コラボ公演は熱狂のまま閉幕!4人ともコラボ公演に確かな手ごたえを感じ、新たな可能性を感じられた様子。
美也は改めてPやエレナたちに失踪で心配させてしまったことを謝罪。ともあれ、今回のことも『Cleasky』の絆を深めるエピソードになった様子。