topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
>やよいによってリングに沈められる三淑女+歌織」

>遅ればせながら「WE ARE ONE!!」のSPアピールを初めて見た記念に。
というわけで、やよい、千早、響、伊織、歌織さんになります。

1162

折角なので「昂れ!アイドルファイト」のHN衣装っぽくしようと思ったのですが、そういえば伊織は同イベでリリ衣装なんだった。別のイベントということで……。
元々のHN衣装は属性カラーみたいだったので、GREE版の属性準拠で伊織・千早はVoの赤、響・やよいはDaの青に。歌織さんはGREE版にいたら多分Voだろうな~と思ったので赤にしてみました。歌ウマ設定の麗花さんがDa属性だったので、もしかしたら他属性だったかもしれませんが……。

IMB_64Xaro (1)
※参考GIF

「WE ARE ONE!!」のスペシャルアピールはいいぞ!!
流石に全員分リングに沈めてるシーンを描くのは無理そうだったので、「WE ARE ONE!!」スペシャルアピール内のラリアットを参考に。高槻さんは何やってもかわいい。



次回は高山紗代子関連のお題で、
>ハリ子と同じサイズに小さくなってしまった紗代子が、ハリ子と寄り添ってすやすや寝てるところをお願いします
>元に戻るまでPがお世話しててP宅に戻ると寝てる…みたいな感じで
というわけで、ハリ子と紗代子になります。