ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターツアー~Arrive You~それが運命でも~~」前編分。
■ふれあい
IMG_9805

■プロローグ
登場人物:青羽美咲、音無小鳥、高木社長
IMG_9806
IMG_9807

新たな化粧品ブランドを立ち上げるにあたって、765プロを起用したいというオファーが。
中高生向けのプチプラコスメブランドに対し、「世間をあっと言わせるような斬新さ」を兼ね備えた人選を模索していくことに。

■第1話 In no time.
登場人物:大神環、周防桃子、中谷育
IMG_9808
IMG_9809
IMG_9810
IMG_9811

プチプラコスメのプロモーションユニットの人選を考え中、偶然ファッション誌を読んでいた育と遭遇。
コスメの話で盛り上がる三人を見て、新たなユニットは環・育・桃子の三人で構成することに。一番年上ということで環がリーダーに任命!

■第2話 No way.
登場人物:大神環、周防桃子、中谷育
IMG_9812
IMG_9813
IMG_9814
IMG_9815
IMG_9816

ユニット告知用のスチル撮影にやってきた三人。育も桃子もやる気満々ではあったものの、実際の撮影では一番年上で背の高い環がモデル映えすることに気付いた様子。
モデル体型の環にライバル意識を燃やし、牛乳を飲むことを決意する育と桃子……!

■第3話 No response.
登場人物:大神環、周防桃子、中谷育
IMG_9817
IMG_9818
IMG_9819
IMG_9820

今回はコスメの試作品が出来上がり、メイクに挑戦することに。
育は母親のメイクをいつも近くで見ているから、メイクに関する知識はバッチリ。……と、同時に母親のエピソードを聞いて暗い顔になってしまう桃子。
環が良い感じに話題を変えてくれたものの、メイクを施された環はスタイルも良い分メイク映えすることも判明。環の変貌ぶりに驚き、何やら育は思い詰めた様子で……?