ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター~little trip around the world~」後編分。
■第4話 みんなの宿題
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート、箱崎星梨花、天海春香、萩原雪歩
IMG_9691

IMG_9692
IMG_9693

エミリーたちが話し合っていたところに伊織と春香も合流。仕事の後もレッスンに励む二人を見て、自分たちも準備を進めることに。

数日後、全員揃ってのレッスン中。レッスンも順調なので、地方公演に合わせて「違う要素を取り入れてみる」という提案をする伊織。しかし、良い案は中々思い浮かばず……?

■第5話 Check! 旅のしおり
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート、萩原雪歩
IMG_9695
IMG_9696
IMG_9697
IMG_9698
IMG_9700
IMG_9701

以前、雪歩たちがエミリーと話していたのを気にかけていた様子の伊織。エミリーが思い悩んでいた……ということを知り、やよいからアドバイスを受けながら地方公演を明後日に控えた日にエミリーと、仙台観光を決行!やよいに教わって自ら「旅のしおり」を作り、MCのネタになるようなことを探す伊織たち。

■第6話 最高の旅へ
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート
IMG_9702
IMG_9703
IMG_9704
IMG_9705

仙台観光が終わる頃には、より一層仲を深めた二人。
伊織とエミリーを組ませて良かったと改めて思いつつ、二人はいよいよ本番のステージへ。

■エピローグ ただいま!
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート、箱崎星梨花、天海春香、萩原雪歩
IMG_9706
IMG_9707
IMG_9708
IMG_9709

地方公演も無事に終わったものの、劇場に戻って来て気の抜けた様子の二人。
そんな二人も、Pが買ってきた仙台土産を堪能。仲睦まじいエミリーと春香に、少しだけヤキモチを妬く伊織……!!