関連記事:【ミリシタ】ロコカードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】ロコカードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS ロコ
1593357544098_qz0s7p16
こんなに大勢のオーディエンスが、ロコたちのアニバーサリーをセレブレートしてくれてるんですね!わかりました、ロコにまかせてください♪今日を最高のステージにしてみせますから!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS ロコ
1593357546100_esc7uwzx

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS ロコ
025roc0164_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS ロコ
025roc0164_1_a

■SR 2人のキャンバス ロコ
1594620129022_anxz4why
ロコは、スコアよりグルーヴを大切にしたパフォーマンスがしたいなって思ってるの。ロコからあふれ出るメロディ、届ける相手は、実はもう決まってます!

■SR+ 2人のキャンバス ロコ
1594620132024_j9enyf0s
ロコ、ステージの壁にペイントしていきます! 後で価値が出ると思うし……。あっ、(プロデューサー名)、コラボしますか!?きっと……思い出がスペシャルになります!

■R ロコランタン ロコ
1597212121014_msz5wv01
ロコは戦国ジェネレーションでストリートに紛れてても、やっぱりハイセンスで目立っちゃうなって思いますし! ……えっ、レンタル衣装を勝手に改造するな?

■R+ ロコランタン ロコ
1597212125016_o9ghfkx8
これがロコの夏の新作、ロコズ灯籠!……えっ。ミスター、ほめてくれるんですか? ロコは当然、ワールドワイドに高く評価されてますけど……サ、サンクスです!

■SSR ロンリー・ロコナイズ ロコ
1601618589010_qkrxswfj
サイエンスの力によって、ポップなモンスターたちをクリエイトします!ふっふっふ……このオンリーワンな可愛さ!キュートの中に混じったホラーがポイントなんですよ♪ まさにアートです!

■SSR+ ロンリー・ロコナイズ ロコ
1601618593012_sjpoezah
みんな、今日も来てくれたんですね……。大丈夫ですよ! みんながいてくれるから、寂しくありません。……でも、人間のお友達も欲しいと思ってしまうのは……贅沢、なのかな。

■SR ムーンライトドール ロコ
1605074583014_oy8pv6ic
グリーンチームのウィン・ルーズは、ロコの頑張りにかかってるって言われても……。……わっ、ひ、引きずられる~っ!ここは、ロコが持ちこたえないと……!

■SR+ ムーンライトドール ロコ
1605074587016_y69lo2bx
うん、思った通り! ムーンライトとロコライトは、ベストマッチです!……最高のステージにしてみせますよ。ロコを信じて任せてくれた、(プロデューサー名)のために……!

■SR MILLION LIVE CLOSET! ロコ
1613023346018_c3lpkr1f
むむむ……さすが(プロデューサー名)!パーフェクトなセレクションです!アイドルとしてのロコの、デベロップメントですね♪ ウェイトレスとして、フロアを盛り上げますよー!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! ロコ
1613023347020_c2j3el5u
カフェは、ポップアートのフロントラインなんです! ロコもラテアートと、オムライスアートを極めてみせますよ!どんどんオーダーしてくださいね♪



「SSR ロンリー・ロコナイズ ロコ」の衣装もステージ上で見たい……!