カードを獲得すると見られるようになるSR・SSRの固有会話ですが、現状完全ランダムで中々見られない・見返せないものも多いので折角なのでまとめることにしました。

今回は当サイトうpロダに画像提供のあった
SSR 空想文学少女 七尾 百合子
SSR ご加護はすぐそこに 七尾 百合子
SR お気に入りの傘 福田 のり子
の分。画像提供ありがとうございました!


 
■SSR 空想文学少女 七尾 百合子
空想文学少女①
空想文学少女②


■SSR ご加護はすぐそこに 七尾 百合子
ご加護はすぐそこに①
ご加護はすぐそこに②


■SR お気に入りの傘 福田 のり子
お気に入りの傘①
お気に入りの傘②



>毎日戦ってるわけだよね?
(毎日戦ってたのか……!)

空想文学少女による怒涛の質問責め微笑ましい。