カードを獲得すると見られるようになるSR・SSRの固有会話ですが、現状完全ランダムで中々見られない・見返せないものも多いので折角なのでまとめることにしました。

今回は当サイトうpロダに画像提供のあった
SSR あのね、聞いてほしいことがあるんだ 木下 ひなた
SR MILLION LIVE CLOSET! 桜守 歌織
SR MILLION LIVE CLOSET! 周防桃子
の分。画像提供ありがとうございました!


 
■SSR あのね、聞いてほしいことがあるんだ 木下 ひなた
あのね、聞いてほしいことがあるんだ①
あのね、聞いてほしいことがあるんだ②


■SR MILLION LIVE CLOSET! 桜守 歌織
MILLION LIVE CLOSET!①
MILLION LIVE CLOSET!②

■SR MILLION LIVE CLOSET! 周防桃子
MILLIONLIVE CLOSET!①
MILLIONLIVE CLOSET!②



>大丈夫! 痛くありませんから。
これは……本当は痛いパターンなのか、実際本当に痛くないパターンなのか……どっちなんだ!