topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
さくらと歌織さんで温泉

>余談ですが「村松さくらんど温泉」っていうのがあるんですよね。…静岡じゃなくて新潟だけど
のさくらと歌織さんになります。

1154

「さくら」繋がりかと思いきや、よくよくプロフィールを見比べたら共に3月27日生まれでした。

15歳と23歳で結構年も離れていて、出身地も異なる二人。
正直どういう会話をするのかあまり想像できないのですが、さくらちゃんの雰囲気的に歌織さんの子ども好きなところが疼きそうなイメージです。歌織さんがポップリンクスに登場したらユニットを組ませることもできるようになるのか……。



次回は佐竹美奈子関連お題で
レッスン後の可奈に夜食令嬢のノリで夜食をすすめる美奈子と阻止する志保で美奈子:エレオノーラ、可奈:クリスティーナ、志保:エドガーの配役でお願いします。

>衣裳は全員レッスン着でもアイドル毎に個別でも構わないのでお任せします。
の美奈子と志保と可奈になります。