関連記事:【ミリシタ】福田のり子カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】福田のり子カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR miraclesonic★expassion  福田のり子
1589782062018_s1wt5oe6
えええええっ!? ちょっと待って、(プロデューサー名)、歩!もしかしてこの試合は……やっぱり!そうだよ、あの伝説のベスト・バウト!!!リアルタイムで見れるなんて感動だよ~!?

■SR+ miraclesonic★expassion  福田のり子
1589782065020_1vr2p5ae
みんな、準備はいいっ!?今日はアタシたちのパフォーマンスで、最高のステージにするからね!みんな、絶対見逃しちゃダメだよ!さぁさぁ、ついてきてよね♪

■SR お気に入りの傘 福田のり子
1592460240022_woehy5kg
こんな大軍を前にして、くじけないなんて……スパルタ兵のみんな、すごい勇気だね……!アタシ、応援するよっ! うおー、突撃ー!

■SR+ お気に入りの傘 福田のり子
1592460247024_7lfgduwh
……あれ? お日さまが出てる……?もしかして、雨が上がったのかな?それじゃ、葉っぱさんもひと休みだね。いつもありがとう、なんてね♪

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 福田のり子
1593357620170_wp0sv5rb
くぅ~、みんなの気迫が伝わってくるよ!今日の記念公演、アタシが最高に熱くしてみせるっ!全力全開でいくから、タオル投げないでよ?(プロデューサー名)♪

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 福田のり子
1593357622172_me6phvf0

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 福田のり子
043nor0184_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 福田のり子
043nor0184_1_a

■SR BORN ON DREAM! 福田のり子
1596434588006_zdx84mrj
いたっ! サヨーーッ!!ハァ、ハァ……わっ、と……ハァ……っ!!一人でいきなり消えるなよ、バカっ!行き先も言わずに出ていくなんて……ホントに……心配したんだから!

■SR+ BORN ON DREAM! 福田のり子
1596434591008_wmrxciev
あれ? 後ろにいるのって、撮影の時の……ああっ! あっちは商店街の人達!?みんな、観に来てくれたんだ……。いっぱい盛り上げてくれて、ありがとー!みんなのおかげで最高のライブになったよ♪

■SSR マイペース☆マイウェイ 福田のり子
1602482576022_ci5j27tg
ふぅ……よくここまで走ったよね!でも、ホント楽しかった! 景色も最高。お疲れ様、クラウザー号。(プロデューサー名)もね♪さてと、今度はどこに行こっか?

■SSR+ マイペース☆マイウェイ 福田のり子
1602482579024_c476x519
正しい行き先なんて、誰も知らない。考えたって、わかんない。なら直感で、コレだ!って思った道を信じるだけ……それが、アタシの道なんだ!だよね? (プロデューサー名)。

■SR MILLION LIVE CLOSET! 福田のり子
1607666516022_nwbofukd
わっ! このチャイナ服、アタシにピッタリ! なんか力が湧いてくるっていうか……(プロデューサー名)が選んでくれたんだよね?ありがと! アチョーッ!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 福田のり子
1607666518024_alokumqh
チャイナ服って、格闘技の衣装みたいなもんだよね? よくそういうシーン見るし!さあさあ、誰でもかかってこーい!今なら、アタシが相手になってあげるよっ!なんてねっ♪



カタログ記事では台詞だけの紹介をしていますが、「MILLION LIVE CLOSET! 福田のり子」のスキル名(形勢逆転!…されちゃった!)がとっても可愛いという事実は後世に語り継いていきたい。