関連記事:【ミリシタ】馬場このみカードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】馬場このみカードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 制服シリーズ 馬場このみ
1586585000022_fze02tb6
大人の女は、会社でスキを見せないの。会社員時代の私がそうだったわ……。あれは、仕事が終わった帰り道のことよ。声をかけられて、振り返ったら……補導されかけたわ。今となっては、いい思い出ね。

■SR+ 制服シリーズ 馬場このみ
1586585002024_wcih2a4n
(プロデューサー名)、素敵な制服を用意してくれてありがとう!どこからどう見ても、大人の女性って感じに仕上がってるでしょ?私のアダルティ、たっぷり披露するわよ♪

■SR 未来へ飛ばせ!Bigバルーン 馬場このみ
1588399290006_395uzkqf
こんな小さい子たちまで魅了しちゃうなんてセクシーを極めすぎたかしら? みんな、大人の女性が好きすぎて困っちゃ……って、こらー! 引っぱらないの!鬼ごっこはしないって言ったでしょ~!

■SR+ 未来へ飛ばせ!Bigバルーン 馬場このみ
1588399294008_p3l8tnew
気球って、なんだかワクワクするわね!新しい旅立ち、って感じがするもの!でも、遠くに行くほんのすこしのさみしさもあって……私はそういうのも、嫌いじゃないけど。フフッ!

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 馬場このみ
1593357603154_cdfwoaj1
時間が過ぎるのって、あっという間ね。でも経験を積んだ分だけ、私のオトナの魅力が増してるに違いないわ!だから、しっかり見てなさい!(プロデューサー名)♪

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 馬場このみ
1593357605156_szlg8ud2

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 馬場このみ
039kon0184_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 馬場このみ
039kon0184_1_a

■SR 海っ子お祭りライブ! 馬場このみ
1596175314010_l6ier8wx
いい風と波ね……。セーリングでもセクシーでも、トップを目指すわよ!765プロここにあり……ってこと、世界中に知らしめてあげるわ! ウフフ♪

■SR+ 海っ子お祭りライブ! 馬場このみ
1596175318012_3gifw4tn
ぐぬぬ……どうして大人の私が、子ども祭りの盛り上げ役なの?(プロデューサー名)!仕方ないから、オ、ト、ナ、の私が面倒見るけど……。今回だけよっ?

■SSR これが私のやり方! 馬場このみ
1603173872014_imqnxp4l
はい、注もーく! 私がこのクラスの担任になる、馬場このみよ……って、全然聞いてねえな……よし、上等だ、てめえら!そういうつもりなら、私なりのやり方で面倒みてやる。覚悟しとけよ!

■SSR+ これが私のやり方! 馬場このみ
1603173875016_4q71i6yg
待ちな! この場は預からせてもらおうか。こいつらと約束したからな……。面倒みてやる、って。私の教え子は、全員……この背中の『世駆志威』の字にかけて、守ってみせる!

■SR MILLION LIVE CLOSET! 馬場このみ
1607666506014_0leuzbi5
レザースーツにガーターベルト。動きやすくて、でも引き締まった感じで、すごくカッコいいじゃない!よーし、お姉さんのセクシーで男の子も女の子も、魅了しちゃうわよ☆

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 馬場このみ
1607666507016_etxzfv8n
女スパイには、姿を隠したボスがついてることも多いのよね……そうだ! なにか困ってることない?この敏腕スパイが、なんでも解決してあげるわ! ね、ボス♪



現在開催中のイベントで入手できる「RED ZONE!!!! 馬場このみ」については次回のカタログ記事にて。

「これが私のやり方! 馬場このみ」はカードイラストの良さは勿論、台詞が急に荒々しくなるところが良い……!