topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
>「ギュイーンとソウルがシャウトするんだわ~!」と叫び、エレキギターを弾きならす木下ひなたさん。

>元ネタはHug!っとプリキュアです。
>ひなたの中の人である田村奈央さんが愛崎えみる役で出演していらっしゃるので。
のひなたになります。

1152
こっちは元ネタ準拠版。

1152_2
と、こっちは文字なし&カラー版になります。

ここ数年のプリキュア事情にはすっかり疎かったので、実のところ、お題を見るまでHug!っとプリキュアにでんちゃんが出演していたことを知りませんでした。

pixiv大百科:プリキュアm@ster
アイマス声優のプリキュア出演情報は、pixiv大百科にまとめられていたので助かった。
アイマス声優自体が多くなっているので当然なのかもしれませんが、プリキュア出演キャスト多いなぁ!



次回は高坂海美関連お題で
幼稚園のとき姉と見てた魔法騎士レイアースがついにスパロボに参戦するらしいので、劇中で「小学生にしか見えない」と言われた光をこのみ姉さん、名前繋がりで海ちゃんを海美、風の戦士の風ちゃんを百合子にして描いて下さい。
を、流石に一気に描くのは大変そうなので一人ずつ。まずは海ちゃんな海美から。