現在、イベント登場中の『4Luxury』モーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

サムネ用

■導入
導入①歌織麗花
導入②風花このみ

■タッチリアクション
・歌織&麗花
タッチリアクション歌織麗花

・風花&このみ
タッチリアクションこのみ風花

この場にはいないけど、莉緒や千鶴さんも参加するのが分かる台詞ににっこり。大人組のかわいらしさよ……!

補足については以下の通り。
>・4Lオトナの女子会打ち合わせ中
>・遭遇すると歌織→麗花→このみ→風花の順に台詞発生(導入①②)
>・タッチリアクションは2種類、風花&このみ、歌織&麗花のペアになっていて、それぞれのやり取りが発生します。
>・4人に♪が出ていて4人のうち2人が会話しているタイミングで、会話をしていない2人にタッチすると、タッチした2人も会話(リアクション)を始めます。
>そうすると4人の会話が重なって、キャッキャと楽しく盛り上がってる感が強まりますね。
>・今回は4人以上のユニットでは初となる、メンバー全員同時での固有モーションですね。
>控え室等のスペースに同時に出られるアイドルは4人までなので、
>隣で歌ったり、踊ったり、空を飛びたい!と叫ぶアイドル達と重ならないのがちょっと残念

そういえば4人以上ユニットで、メンバー全員の固有モーションは初めてだったのか!技術的に難しいのかと思いきや、4人同時も出来るんだなぁ。いつか5人以上のユニットでの5人全員モーションも見てみたい……。

過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション