関連記事:【ミリシタ】萩原雪歩カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】萩原雪歩カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 萩原雪歩
1593357454014_4yhqja60
大好きな仲間達と迎えられた、大好きな劇場の記念日だから……集まってくれたファンのみんなに、ちゃんとありがとうって伝えたいんです。(プロデューサー名)、見守っててください。い、行ってきますぅ!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 萩原雪歩
1593357456016_e6abf7hw

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 萩原雪歩
004yuk0164_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 萩原雪歩
004yuk0164_1_a

■SSR ウサギたちの夜 萩原雪歩
1600409500002_ysfpne2i
報告、ご苦労様。……余所者が来たって?裏道が賑やかになるのは構わないが、余計な火種をくすぶらせて街の和を乱すようなら、放ってはおけないねぇ。さぁて、みんな。どうしてくれよう……?

■SSR+ ウサギたちの夜 萩原雪歩
1600409504004_ghxas51k
ウチの縄張りでずいぶん、好き勝手に楽しんでくれたようだねぇ? そろそろこっちからも、挨拶させてもらおうか。……行くよ、ウサギたち! この街の流儀ってものを、思い知らせてやんな!

■SR 彼方へ届けるpersona voice 萩原雪歩
1601704941002_klqors0i
は、はいぃっ! カフェラテのレギュラーサイズに、ホイップとキャラメルソースとチョコレートソース追加……えっ、低脂肪牛乳? ホイップ多め?うぅっ、ち、ちょっと待ってください~!

■SR+ 彼方へ届けるpersona voice 萩原雪歩
1601704944004_ouw2cnas
アイドルとしての私は、ステージやみんなの輝きを受けて、光って見えるだけかもしれない……。それでも私は……私が、本物になりたいって……ここにいたいって思うから……!

■SR MILLION LIVE CLOSET! 萩原雪歩
1606716091002_i5a6v1u4
すっごく素敵な衣装を選んでくれて、ありがとうございます! えへへ♪か、かわいすぎて照れちゃいますけど……。でも、この衣装の魅力を引き出せるように、私、一生懸命頑張りますぅ!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 萩原雪歩
1606716092004_bj84u6c2
どうぞ、お茶です♪ ウェイトレスさんの衣装を着ていると、いつもより上手にお茶を淹れられる気がするんです!さあさあ、(プロデューサー名)、もっとお茶のおかわり、いかがですか?



前回以降、新たに描き直されたカードは特になし。

「ウサギたちの夜 萩原雪歩」は覚醒前後共に普段の雪歩とは大分異なる喋り方なのが印象的。カッコイイ!