関連記事:【ミリシタ】永吉昴カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】永吉昴カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 永吉昴
1593357637186_3wjd89z0
わあ~! ファンのみんなも、気合い入ってるみたいだなー!なんかオレも、気合い入ったぜっ!みんなの心に刺さるストレート、ど真ん中に決めてくるよ! へへっ♪

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 永吉昴
1593357639188_crzmwti6

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 永吉昴
047sub0184_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 永吉昴
047sub0184_1_a

■SR MILLION LIVE CLOSET! 永吉昴
1595225128022_pl3baj9s
すっげー! 真っ白なワンピース!?なんか、かわいすぎるけど……これ、ホントにオレが着ていいの?(プロデューサー名)の采配か……よし!オレも気合い入れていく……わよ!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 永吉昴
1595225129024_r39i1gqu
裾がヒラヒラしてるせいか、なんか自然とおとなしくなっちゃうな。こういうのが、女の子っぽい感じなのか?えっと、どう? (プロデューサー名)。オレ、ちゃんと似合ってるかな……?

■SSR 守るためのチカラ 永吉昴
1603173887022_spcol7e9
なんだお前、捨てられたのか?ったく……ヒドいことするなー。こんなに震えて……寒かっただろ?待ってな、いま拭くものを……わわっ!こ、こら~! あはは、くすぐったいって!

■SSR+ 守るためのチカラ 永吉昴
1603173890024_werm1fd7
おらっ! ……ふぅ、すげー人数だな!へへっ、こうでなくっちゃな♪オレの仲間に手ぇ出したんだ……。ぶっ飛ばされる覚悟は、できてんだよなー?莉緒、歩! 行くぜーっ!



ピュアワンピースは毎度素晴らしいカードイラストが多いが、特にすばるんのカードは好きだなぁ……!