関連記事:【ミリシタ】所恵美カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 青い鳥の恩返し 所恵美
1592460218010_3zg41fik
もー、いきなり雨降ってくるなんて、ツイてないなぁ……。こっちは濡れると飛べなくって大変なんだからねー? てか、ここって人間の家? ……誰もいないの?なら、雨宿りさせてもらっちゃおうかな♪

■SSR+ 青い鳥の恩返し 所恵美
1592460222012_eo3b0hta
アタシたちの国へようこそ、真♪ほらほら、こっちこっち!案内したいトコがいーっぱいあるから、ついてきてね! ……みんなー!新しい友達がきたよー!

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 所恵美
1593357522078_pvc2401u
記念公演ってテンション上がるよね~♪みんなの熱気がすっごく伝わってくるし!最高の舞台を用意してくれてありがとね、(プロデューサー名)! アタシたちで、思いっきり盛り上げてくるからね♪

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 所恵美
1593357524080_zvsk469q

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 所恵美
020meg0194_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 所恵美
020meg0194_1_a

■SR MILLION LIVE CLOSET! 所恵美
1598854071006_qe104unz
ねえ、(プロデューサー名)は、どんなポーズが合うと思う?衣装はけっこうセクシーな感じだよね~。でもカッコいい感じも欲しいし……せっかくだから、一緒に考えてよ♪

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 所恵美
1598854072008_vcko79h6
(プロデューサー名)、わかったよ!この衣装、スリットがあるでしょ?脚が上がるから、いい感じに、ポーズつけられそうなんだよね~。こうやって構えて……はいっ! どう!?

■SSR ウォーター・アクション 所恵美
1611036162002_87s2bft5
うわ~っ、めっちゃヌルヌルする!でもアタシ、バランス感覚には自信あるからね! これぐらいは楽勝……!って、風花大丈夫!? あははっ♪よーし、ここはアタシが……そこだっ!

■SSR+ ウォーター・アクション 所恵美
1611036165004_bftmq6j9
みんな、ありがとー! にゃはは。優勝パレードまであるなんてスゴイね~♪……あ、風花、写真撮るって! ほら、もっとくっついてくっついて!それじゃ、せーのっ……いぇーいっ♪



「SSR+ ウォーター・アクション 所恵美」の表情がイケメンすぎて辛い……。