関連記事:【ミリシタ】天空橋朋花カードまとめ1 前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 天恵♡光の泡吹雪 天空橋朋花
1593324090006_p75xrdqo
子豚ちゃんたち……楽しそうですね……うふふ、よかったです……。……あら? もう、朝なのですか~……?まつりさん……うふふ、そうですね~。とても、楽しい夢を見ましたよ~。

■SSR+ 天恵♡光の泡吹雪 天空橋朋花
1593324092008_emb51qa8
泡まみれの子豚ちゃんたち、とても愛らしいですね~♪今から聖母が、愛を込めて泡を送ります。ちゃんと受け取ってくださいね~?……せーの、ふぅ~……!

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 天空橋朋花
1593357570122_zofbrs3y
(プロデューサー名)さん、今日はとてもよい働きをしましたね~。駆けつけた子豚ちゃん達も、きっとよろこんでくれることでしょう~。私も、聖母の務めを果たしてきますよ~♪

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 天空橋朋花
1593357572124_5g2fies7

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 天空橋朋花
031tom0174_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 天空橋朋花
031tom0174_1_a

■SSR Maria Trap 天空橋朋花
1599717730022_7x6bup01
あっ……いえ、なんでもありません~。指先が、すこし乾燥していたみたいです。別に、切ったというほどでは……ふふ。大したことはないと言っているのに。心配性の、ダメプロデューサーですね。

■SSR+ Maria Trap 天空橋朋花
1599717733024_r67nsmq0
聖母が歩む道程に、あなたという存在が現れたことは、想定外でしたね~。特別に、手を取ることを許しましょう~。だからといって、私の心を、何もかも解き明かそうなんて……生意気ですよ~?

■SR 安らぎの眼差し 天空橋朋花
1602482561014_iue564sa
審査員のみなさん~、私よりまつりさんを評価したら、どうなるか、わかりませんよ~?ミスコンに君臨すべきなのは、聖母の私です~♪

■SR+ 安らぎの眼差し 天空橋朋花
1602482565016_otydp3vm
うたた寝ですか~、(プロデューサー名)さん。……あら。目が合ったぐらいで、ドキッとするなんて……。うふふ。お互い、気がゆるんでいますね。

■R 書き初めパフォーマンス 天空橋朋花
1610345015014_mj70aid9
私から天空騎士団の皆さんに、お年玉をさしあげましょう~。そのブロマイドを枕の下に敷いて、私の初夢を見てくださいね~♪

■R+ 書き初めパフォーマンス 天空橋朋花
1610345018016_5lot43z2
うふふ……新年を祝うに相応しい、素敵な書き初めができましたよ~?「豚年」……今年の子豚ちゃん達の幸せは、私が保証します~♪



寝起き朋花好き。
「SR+ 安らぎの眼差し 天空橋朋花」のイラストが大好きだったので、ミリシタでも登場してくれて嬉しい限り!