関連記事:【ミリシタ】田中琴葉カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】田中琴葉カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 優雅な休日 田中琴葉
1588226522006_0qwdbzsj
そ、そんな……! 愛する人を助けるため、自分が犠牲になるのを厭わないなんて……。でも、残されるほうの気持ちを考えたら悲しくなってきちゃう……グスッ。これも、大人の愛の形なのかな……?

■SSR+ 優雅な休日 田中琴葉
1588226525008_ecv0hx5o
私と、お茶がしたい? なら、あなたのプランを聞かせてくださる?興味が持てたら、私の時間をあげる。……あの、どうですか? 今の私、映画のヒロインみたいでしたか……?

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 田中琴葉
1593357510066_l8ejyv5m
この日を笑顔で迎えられたのは、劇場のみんなや、ファンのみなさん……そして、(プロデューサー名)のおかげです! 今の私にできる最高のステージで、応えてみせます!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 田中琴葉
1593357512068_xcd6okz4

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 田中琴葉
017kth0184_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 田中琴葉
017kth0184_1_a

■R 恥じらいセクシーレディ 田中琴葉
1594620118014_8fjzo7er
真ちゃん、すごいダンスのキレ……。恵美もなんだかノリノリだし、私、負けそうです……。……ううん、弱気になっちゃダメですよね。全力を尽くします!

■R+ 恥じらいセクシーレディ 田中琴葉
1594620121016_mtzjpnsw
グラビア撮影は何度もしているはずなのに、なかなか慣れません。セクシーに……こ、こんな感じでしょうか?……ちょっと、恥ずかしいな。

■SSR 研ぎ澄まされたカリスマ 田中琴葉
1608271404010_o6l0z58q
ふぅ。……手合わせありがとう、伊織さん。新入生に対して、厳しいと思うかもしれないけれど。フェンシングは遊びではないの。真剣に挑まなければケガをする……それだけは、覚えておきなさい。

■SSR+ 研ぎ澄まされたカリスマ 田中琴葉
1608271408012_6kd1sz4b
さぁ、妹を返してもらおうか。……待たせたね、静香。もう大丈夫だよ。言っておくが、こと剣の腕で私に敵うなどと思ったら、大間違いだ。命が惜しくなければ、かかってくるといい。



「研ぎ澄まされたカリスマ 田中琴葉」のカード台詞、覚醒前後共に良い……!!
「SSR+ 研ぎ澄まされたカリスマ 田中琴葉」の静香の衣装もいつか実装されたりしないだろうか……。