「プラチナスターシアタースペシャル~なんどでも笑おう~」で獲得した衣装をまとめました。一括で紹介するのは大変だったので一人ずつ。今回は最上静香の分。

関連記事:【ミリシタ】[スターリー・フューチャーズ] 春日未来(通常・アナザー) 衣装紹介

[スターリー・フューチャーズ] 最上静香(通常)
最上静香なんどでもイベント通常

[スターリー・フューチャーズ] 最上静香(アナザー)
最上静香なんどでもイベントアナザー




「なんどでも笑おう」は「UNION!!」のステージを使っていることもあってか、ステージライトがしっかり属性カラーになるところがとても好き。

画像にはカード名も記載していますが、「プラチナスターシアタースペシャル~なんどでも笑おう~」の衣装は特別ミッションで入手が可能。

関連記事:【ミリシタ】アイドルマスター15周年記念衣装[スターリー・フューチャーズ]が獲得できるノーマルミッションが追加!
イベント終了後よりノーマルミッションも追加されています。イベント時よりミッションの内容が大変になっていますが、イベント中に獲得を逃したという方は是非ノーマルミッションにも挑戦してみると良いかも。

B08D6SYCP6
【Amazon.co.jp限定】THE IDOLM@STERシリーズ15周年記念曲「なんどでも笑おう」 【ミリオンライブ! 盤】 (メガジャケット付)


ちなみに今回の衣装は15周年記念曲「なんどでも笑おう」 【ミリオンライブ! 盤】のジャケットイラストとしても登場した衣装になります。

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。