topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
ハッチポッチの特典映像から、サーモンを切る神(律子)とその傍らで切られるサーモンの気持ちを表現するナンス(杏奈)とでんちゃん(ひなた)。
の律子、杏奈、ひなたになります。

1141

流石に完全再現は無理そうだったので細かい部分は割愛。
個人的に収録時の神の髪型が好きだったので、りっちゃんはその髪型に。

元ネタはお題にもある通り、ハッチポッチの特典映像こと「めざせ!光鍋!HOTCHPOTCH COOKING!」になります。
撮れ高を気にする神の無茶振りによって、即興でサーモンの気持ちを表現してみせたナンス。と、サーモンを切っている神の気持ちを代弁(?)してみせたでんちゃん。二人の迫真の演技と笑顔のギャップが大変良かったワンシーンでした。



次回は天海春香関連のお題で描きやすいやつから
>いつもお疲れ様です。遊戯王GXに登場する遊城十代のガッチャポーズをする春香さんをお願いします! 春香さんにはオシリスレッド制服または赤系のアイマス衣装希望
の春香になります。