関連記事:【ミリシタ】菊地真カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】菊地真カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 雨が起こした奇跡 菊地真
1592460209006_cnz3ge82
こんにちは、小鳥さん♪こんなところで、何をしているの?あっ。もしかして、雨宿りかな……。それなら、少しだけ私とお話しない?雨が降ってる間でいいから……。

■SSR+ 雨が起こした奇跡 菊地真
1592460214008_7two2zvd
このドレス、すっごくカワイイね!みんなから……私に? わぁ……♪小鳥さん、フェアリーランドに連れてきてくれて、ありがとう!ここは、とっても素敵なところね!

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 菊地真
1593357462022_3dfe4i6r
こんなにたくさんの人がお祝いしてくれるなんて。ボク、手が震えてきちゃった……うん、でも大丈夫! 気合いバリバリです!よーし、今すぐ飛び出して、最高のステージにしてみせますからね!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 菊地真
1593357464024_m76ujfvq

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 菊地真
006mak0154_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 菊地真
006mak0154_1_a

■SR MILLION LIVE CLOSET! 菊地真
1599717708006_uxbpnoye
青い空! 真っ白なワンピース!へへっ、すっごく気持ちがいいです!今のボクなら、どんな仕事だって純情乙女パワーでドーンと来いです!よーし、全力全開でいっくぞー!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 菊地真
1599717710008_maynhiqk
白いワンピースって特別だと思うんです。清純っていうか、ザ・女子っていうか……。(プロデューサー名)は、ボクに似合うと思って選んでくれたんですよね?えへへ……、なんだか照れちゃいます。

■SR ワンちゃんとデュエット♪ 菊地真
1609394560002_7gqk0eht
これくらいの跳び箱じゃ、ボクは止められないよっ! はっ! たあっ!!……へへっ、楽勝楽勝っ♪一気に差をつけさせてもらうよ、奈緒っ!

■SR+ ワンちゃんとデュエット♪ 菊地真
1609394564004_ykojw7pm
うわぁ~カワイイなぁ~♪こんなカワイイ子と共演なんて、最高のごほうびですよ、(プロデューサー名)!……ワンちゃん、準備はいい?せーの、ワンワン、ワーンッ♪



関連記事: 【ミリシタ】SR「ワンちゃんとデュエット♪ 菊地真」絵柄比較
前回以降、真のカードで新たにイラストが描き直されたのは「ワンちゃんとデュエット♪ 菊地真」のみ。台詞の変更などは特にありませんでした。

真×ピュアワンピースの組み合わせはあまりにも強すぎる……。