バンナムフェス2nd


2021年2月6日(土)~7日(日)に
東京ドームにおいて有観客および有料生配信にて開催を予定しておりました
「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd」につきまして、
新型コロナウイルス感染症の現状ならびに、1月7日(木)に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、
本イベント会場にご来場いただくすべての皆様の健康・安全について慎重に検討しました結果、
開催延期が決定いたしました。

詳細はイベント公式サイトをご確認ください。

何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2021年2月6日・7日に開催予定となっていた「バンナムフェス2nd」ですが、本日開催延期が発表されました。

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2021年2月6日(土)~7日(日)に東京ドームにおいて有観客および有料生配信にて開催を予定しておりました「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd」につきまして、新型コロナウイルス感染症の現状ならびに、1月7日(木)に政府より発令された緊急事態宣言を踏まえ、本イベント会場にご来場いただくすべての皆様の健康・安全について慎重に検討しました結果、開催を延期とさせていただくことを決定いたしました。

延期後の開催日程やその他詳細につきましては、延期日程が決まり次第、改めまして本イベント公式サイトにてご案内いたします。

 

また、本イベントの入場チケットをご購入いただいたお客様におかれましては、延期公演における入場チケットの取り扱いまたは返金対応に関する内容や準備が整い次第、本イベント公式サイトにて追ってご案内させていただきます。

 

なお、やむを得ず延期後の公演が中止となった場合においても、チケットの返金対応は実施させていただく予定です。

 

お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。


特設サイトのお知らせは上記の通り。仕方ないとはいえ、やるせない……。
延期後の開催日程や詳細については延期日程が決まり次第お知らせがあるそうです。延期後中止となった場合は返金対応もあるそうなので、参加予定だった方は今後の動向にご注意ください。