関連記事:【ミリシタ】如月千早カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】如月千早カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 花桜に惹かれて 如月千早
1585807954002_z0lety15
もう、こんなに咲いていたのね。ん……いい香り……。風も気持ちいいし、今日は少し遠回りしていこうかしら。いいフレーズが浮かぶかも……ふふっ。

■SSR+ 花桜に惹かれて 如月千早
1585807957004_pydh4g05
水はまだ冷たいのね。でも、気持ちいい……静かな水の音、水面の煌き……舞い散る花、あたたかな日差し……。知らなかった。春が、こんなにも……うれしいなんて。

■SR 揺るぎない存在意義 如月千早
1590904937002_jg3lxif1
不思議ね……。まだレコーディング前だというのに、あの子の声が聞こえる気がする。……待っているわ、静香。あなたと、この歌を歌うために。

■SR+ 揺るぎない存在意義 如月千早
1590904940004_scyauej8
さぁ、静香、準備はいい?聴かせて、あなたの中にある、最高の旋律を……。そして、全力で奏でましょう。私達の、『アライブファクター』を!

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 如月千早
1593357446006_k3pqtmbj
目が回るような毎日も、迷い悩んだ日々も、振り返れば、旅路のようなもの。明日への道に続く今日、感謝の想いを歌に込めて……。伝えたいと思います。

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 如月千早
1593357448008_hdxeztmb

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 如月千早
002chi0194_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 如月千早
002chi0194_1_a

■SSR Just be myself!! 如月千早
1605074561002_r7i48e26
ありがとう。バトンは確かに受け取ったわ。大丈夫、もう迷わない。ここには、一緒に先に進んでいける仲間達がいる。だけど覚えていて。私が歩み出せるのは、そこに『あなた』がいてくれたから。

■SSR+ Just be myself!! 如月千早
1605074565004_01rkzqpj
ここまでたどってきた軌跡は、ただの影や傷跡なんかじゃなくて。もっとずっと彼方への、輝きへと続く道。だから……私は、どこまでも歌を、響き渡らせたい。私が、なりたい私になるために。



前回以降、千早のカードで新たにイラストが描き直されたのは特になし。

千早のカードは全体的にイラストが良いのは勿論だが、台詞も合わせて読むとより破壊力が増す……!